おじさんコーナー

飽き性な中年が、日々思ったこと、感じたことを そこはかとなく書いていきます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福井観光

ホテルのチェックアウト11時までに、歩いて福井大学を見てきました。 ホテルに戻ってコーヒーを飲み、長男の部屋に迎えにいき、荷物を持っていざ出陣‼️ 大学前の学生アパートを仮予約し、コンビニで軽食を買って大学前まで送りました。 さあ、後は合格するだ…

センター試験(二次)

長男のセンター試験で福井に来ました。 試験は明日の午後からのため、福井に前日入りしました。 センターの一次試験で点数が取れず、希望を変えて福井受験。 しかし、これもかなり厳しい状態で、たぶん無理かもしれません。 ただ、落ちると思っていた私立に…

BIKE &CAMP 3

やった‼️ 今年も開催されるみたいだ。 よし、今年は自転車で行こう、楽しみだ🚲 https://www.bikeandcamp.netBIKE&CAMP | いなべ市| 自転車キャンプツーリングフェスタ

おひなさん

いなべ市北勢町阿下喜を舞台に開催される『あげきのおひなさん』 昭和の風情が残る阿下喜のまちなか約100軒でお雛様が飾りつけられ、メイン会場(ウッドヘッド三重)では天井まで届く圧巻の22段ひな飾り、800体以上のお雛様が皆様をお出迎えします。 歴史が…