おじさんコーナー

飽き性な中年が、日々思ったこと、感じたことを そこはかとなく書いていきます

BIKE&CAMP

今日は青川峡キャンピングパークで開催されている、BIKE&CAMPという自転車キャンプツーリングフェスタに来ました。

f:id:ariorihaberix:20180602133237j:image

青川峡キャンピングパークは東海地方で有名な施設です。

都会ナンバーの車がキャンプやBBQを楽しんでいました。

私はごく近い地域に住んでいますので、緑も恋しくありませんが、都会の人には新鮮だろうなと思います。

今日の催しは、自転車でキャンプをテーマにしたもので、面白い自転車やテント、グッズの販売がされてます。

f:id:ariorihaberix:20180602133918j:image
f:id:ariorihaberix:20180602133923j:image

ブラブラ店をみて、店員さんと会話を楽しみました。

私は現在、新しいミニベロを注文中で、完成イメージを思い描きながら少々買い物をしました。

あと1か月くらい待たないと完成しません…

納車の頃には灼熱の太陽が待っていることでしょう😅

神奈川県葉山のTHE FIVE★BEANSさんのコーヒーをいただきました。

f:id:ariorihaberix:20180602134735j:image

このコーヒー美味しい‼️

 

結局、これからの季節に全く必要の無いパーカーと今治マフラータオル、自転車用のリフレクターを購入してフェスタを後にしました。

 

公園内は自然がいっぱいで気持ちいいです。

是非皆様も青川峡キャンピングパークに来てみてください。

f:id:ariorihaberix:20180602135137j:image
f:id:ariorihaberix:20180602135133j:image
f:id:ariorihaberix:20180602135127j:image