おじさんコーナー

飽き性な中年が、日々思ったこと、感じたことを そこはかとなく書いていきます

クラウドファンディング

先週の青川峡キャンピングパークで開催されていたBIKE&CAMPで、なんともいい感じのジャケットを目にしました。

 

試着もして買う気満々で店員に聞いたところ、店頭には試着用しか無く、ネットでの注文販売とのことでした。

f:id:ariorihaberix:20180609152855j:image

1週間考えましたが、やっぱり欲しいので注文しようとしたら、クラウドファンディングでした。

 

クラウドファンディングは知っていましたが、利用するのは初めて。

企業が資金調達する新しい形、申し込みをするとパトロンの数が1つ増えていました。

 

今の時代は何でもアリなんですね、これからの時代を生き抜いていけるか心配になります。

何でもネット、昔からパソコンは強い方だと自負していましたが、最近はこんなネット社会に不安を感じ始めました。

歳を取るのは嫌ですね…😓

 

注文をしたあと、県民の森に出掛けて少しウォーキングしました。

森林の香りが気持ち良かった。

f:id:ariorihaberix:20180609153546j:image
f:id:ariorihaberix:20180609153551j:image
f:id:ariorihaberix:20180609153555j:image

 

秋になると真っ赤に色付くこの木、なんて種類なんだろか?

カエデ科の仲間と勝手に決め込んでます。

f:id:ariorihaberix:20180609153716j:image
f:id:ariorihaberix:20180609153720j:image

 

さあ、あと少ししたら美容院に行きます。

梅雨入りしましたのでこれから蒸し蒸しして過ごし難いのでしょうね。

台風5号まで発生してるから、こんな晴天は今日限りだろうか?

短めにカットしてスッキリしてきます、職場の若い女性に汚いオヤジと思われるとお終いですからね。

 

では、皆さんご機嫌よう‼️