おじさんコーナー

飽き性な中年が、日々思ったこと、感じたことを そこはかとなく書いていきます

うなぎ

今日はお昼にうなぎ屋に行きました。

うなぎはいつ食べても美味しいのですが、待ち時間の長さには毎回イライラさせられます。

f:id:ariorihaberix:20180715121738j:image

f:id:ariorihaberix:20180715123620j:image

まあしかし、人間とは勝手なもので、腹を満たすとイライラも消えます。

この季節のうなぎは、食べると健康になった気分になり、それはそれでいいものです。

 

家に帰って洗濯をして、夕方から美容院に行って今日も終わりです。

世間は3連休のようで、私以外の家族は休みモード継続中で羨ましい限りです。

もう、火曜日から長男と次男は夏休み、長女は6連休の後に夏休みと言ってます。

そういえば、長女は初めてのアルバイトをするようです。

勤労体験は大切なこと、きっと大変な思いもするでしょうが、根を上げずに頑張って欲しいと願います。

 

さあ、また明日から早起きして1週間頑張らねば‼️