おじさんコーナー

飽き性な中年が、日々思ったこと、感じたことを そこはかとなく書いていきます

ひまわり畑🌻

一日の殆どが会議で疲れきり、定時を迎えた頃には仕事の気力ゼロ…

腰痛の薬が切れたので、整形に薬だけ貰いに行きました。

帰る途中でひまわり畑が見頃なことを思い出し、急遽向かうことにしました

f:id:ariorihaberix:20180830224829j:image

f:id:ariorihaberix:20180830222858j:image

昨年から、いなべ総合学園の生徒が企画しているらしい。

畑は広く、すぐ隣を北勢線が通っていきます。

鉄道マニアにはたまらないナローゲージf:id:ariorihaberix:20180830223337j:image

なかなか景色も良かったです。

ひまわりは夕方になっても花が開いたままなんですね、知らなかった。

まあ、あの花の形状だと萎むことも出来ない感じですけど。

週途中で息抜きができて満足して帰路につきました。

f:id:ariorihaberix:20180830223659j:image
f:id:ariorihaberix:20180830223651j:image
f:id:ariorihaberix:20180830223656j:image
f:id:ariorihaberix:20180830223653j:image
f:id:ariorihaberix:20180830223648j:image