おじさんコーナー

飽き性な中年が、日々思ったこと、感じたことを そこはかとなく書いていきます

正月休みなのか単なる土日なのか、もう一般的には単なる土日ですね。

正月休みが終了する前の寂しさ、毎年同じことを思いますが、やはり寂しい、仕事行きたくないな…

連休に入る前はあんなにワクワクして楽しいから、その反動もあって余計に憂鬱🤭

 

今日は時雨れ混じりのスッキリしない一日でしたが、午後になるとキレイな虹が空にかかってました🌈

車を運転中でしたが、道路脇に車を停車してパチリ📸

漫画の世界では、虹の下を潜ることができますが、現実は走れど走れど近寄ることができません。

当たり前の話ですけどね😅

f:id:ariorihaberix:20190105181619j:image
f:id:ariorihaberix:20190105182127j:image
f:id:ariorihaberix:20190105182124j:image