おじさんコーナー

飽き性な中年が、日々思ったこと、感じたことを そこはかとなく書いていきます

おっさん2人でお散ポタ

初めて2人で自転車に乗りました、しかもオッさんと‼️

会社の同期がデイトナのeバイクを購入しました。

いつも1人で走ってるから、グループで走ってる人達を見ると、少し羨ましい気持ちもあったワケで。

とりあえず近場の中江川沿いを一緒に走ろうかと、海津温泉🅿️に9時集合しました。

準備をして、いつものように中江川を北上し、折り返し近くまで行ったら欲が出てしまいました。

結局はお千代保稲荷まで行き、コンビニ寄ってエクレアとコーヒーで小休止。

来た道をのんびりと走って往復20Kmで2時間、アシストが付いてても疲れたようです。

でも話し相手がいる自転車は楽しいですね、自分のペースで走ることはできませんが、ポタリングだからのんびり楽しくが一番。

いつもの公園で2台並べて記念撮影。

f:id:ariorihaberix:20201212200249j:image

f:id:ariorihaberix:20201212194640j:image
f:id:ariorihaberix:20201212194644j:image

 

同期さんの了解を得てモザイク入りで‼️

サングラス🕶に黒マスク、モザイク無しでも身元はバレないけどね。

f:id:ariorihaberix:20201212194630j:image

ヤンキー座りにダブルピース、昭和だね〜

また一緒に緩い自転車でもしましょうね、同期さん‼️