おじさんコーナー

飽き性な中年が、日々思ったこと、感じたことを そこはかとなく書いていきます

長野市1日目

長男が信州大学の面接試験を受けるため、会社を休んで午後から2人で350Kmを走ってきました。

長野市は遠いですね、こんなに遠いとは思いませんでした。

長野駅近くのホテルJALシティー長野に宿泊して、明日の午後からの面接に備えます。

1人部屋にした方が自分のペースで準備が出来ると思い、シングル隣部屋で宿泊します。

到着して駅前まで歩いて食事に行き、コンビニで飲み物を買って部屋に戻りました。

私は再度フラフラと駅前まで歩いてみましたが、少し雨が降っているし、なかなかの冷え込みのため早目に部屋に戻りました。

長男はかなり緊張しているようですが、もう前日に焦って練習しても余計にプレッシャーになると思い、気楽に臨めと言って部屋に戻りました。

明日は午後から1人で善光寺でも行ってきます。

頑張れよ、長男‼️

f:id:ariorihaberix:20181122221857j:image