おじさんコーナー

飽き性な中年が、日々思ったこと、感じたことを そこはかとなく書いていきます

新年おめでとうございます

全く更新しないまま2022年を迎えてしまいました。

今年も家族皆んなが健康に楽しく過ごせるといいな。

今年の私生活での目標を2つ立てました。

①太郎坊宮に12回参拝すること

②遊歩道で見るカワセミをカメラに収めること

それが、元旦から一つ達成しました‼️

f:id:ariorihaberix:20220101180858j:image

空飛ぶ宝石のカワセミを、とうとう撮影しました。休日は朝も夕方もカメラを持ってウォーキングしていましたが、大晦日からその予感がありました。

晦日には、カワセミホバリングして川にダイブする瞬間を見ることができました。

明けて元旦の朝には、反対岸の草に止まるカワセミを撮影しました。

そして、同日の夕刻にとうとう捕らえました。

年末ジャンボは300円しか当たりませんでしたが、運は確実に向いて来ている。

そんなことを思い、一人でニヤニヤしてしまう変態オヤジだね😓

 

冬の間に日本のウユニ塩湖と言われる「余呉湖」の鏡面も見に行きたい。

なんか、コソコソコソコソ動き回ってるけど、事故に気をつけ、楽しい想い出を作ろうと思います。

 

皆様も楽しく素敵な1年にしてくださいネ

 

f:id:ariorihaberix:20220101182449j:image
f:id:ariorihaberix:20220101182446j:image
f:id:ariorihaberix:20220101182451j:image